10/24/2011

HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION 14songs full length CD "Hangover Man Vomited" NOW ON!!!!


京都中心に活動するHARDCORE PUNK ROCKバンド"H.M.V"(Hollywood Massage Vibration)!!彼らの前作『Humburgar Meets Vegetalian』CDに続く待望のフルレングス・アルバム『Hangover Man Vomited』CDが満を持して完成!リリースされるワケです。それが、バンドメンバーも古くからの友人でもあるコメさん運営のレーベル、HARDCORE KITCHENから、遂に出るワケです!そして前作でもアートワーク関連で私とTKKRも携わりましたが、今作SAVAGE SUPPORTでガッツリやらせて頂いたワケです。 Vo.のヒーコ氏より、アートワークデザインは、完全お任せで、クレジット関連最低限の文字情報など指定されるのみで、自由にやらせて頂きました。 TKKRに私の中のイメージを大まかに伝えたりしながら、「ここは、お願い」とか「ここは、こんな感じで、どう?」等と幾度かミーティングを重ね、TKKRによるコラージュアート、写真等も、不敵にポップな感じの中、シャレオツに仕上がり(出るまでのお楽しみですねw)、ほんで私もバンドに対する脳内イメージをフルに右腕から大放出させて頂きましたんが掲載の画ですw まー完成してみると個人的には、「ここは、こーしたかった」とか出てきますが、それは、毎度の事で今作否が応でも気合入り、非常に満足のいく一作が出来たと思っております。SAVAGE SUPPORTとしても、とても良い経験にもなったと思っております。さらに勝手な話、自分は、結成当初から大好きなバンドでもあるODDBALL、CONSTRICTED、HUMPTY DUMPTY、ONE RIVERと近しい存在ではありますが、そういう事は、抜きにしても、そのメンバー達によるこのバンドの動向が気になり見に行けるギグには、足を運び、その変化と活動を全てでは、無いにしても目の当たりにしてきました。今回、このような制作の機会を頂き、H.M.V、 HARDCORE KITCHENコメさんに本当に感謝致します。そして、どっち寄りとか、何系とか、あるかと思いますがw この音源が一人でも多くの人の手に取られ、耳にする事となればいいなーっと、SAVAGE SUPPORT2名も心底願っております!そして私たちも今後、音源に限る事もなく、様々なかたちで制作に携わったり、個人個人でも制作活動を続けていきたいと思います。



Hollywood Massage Vibration / Hangover Man Vomited CD HCK-025 (税抜き)1800円


ex-ODD BALL/CONSTRICTED、ex-INCRIMINATION, RADIATES、ex-BASEBALL FURYS、現ACIDIC SOIL/HUMPTY DUMPTY、ex-OUTNAUTSのメンバーによる超強力ハイパーセンスで最高級なバイブ レ~ションをぶちかます変速機の壊れた変態変質変速ジャンクで、時にはジャジ~で時には、DUBなレゲ~で、時にはGRINDINGだったりなハイブリッ ドHARD CORE /PUNK 14連発!
サウンドで360度押し寄せるウェーブに細かいカテゴリーな屁の突っ張りはいらんですよな、ジャパニーズHARDOCORE/PUNK!H.M.VことHollywood MassageVibrationの2NDアルバ ム!!!
ゲストにBLOW ONE'S COOL/FIRST ALERTからの盟友LIQUID SCREENの今井君とBACK TO BASIC/ANTI SPECTACLESのシンタロ~、CONSTRICTEDの田村を迎えて、アートワークは世界に誇るYossie画伯とTKKR画伯の京都絵描きデザインチーム、SAVAGE SUPPORTが担当!
素晴らしすぎる名作でございます。
昭和の日本のHARDCORE/PUNK~80年代のSST~Alternative tentaclesやらTouch and Go等々のHC/PUNK、NEW WAVE~NO WAVE、ALT辺り好きにはたまらん1枚です。
(レーベルinfo.転載)


H.M.V & ANTI SPECTACLE Presents
『100万ドルのキッス』


2011/11/05(sat)@京都出町柳SOCRATES

open 17:00 / start 17:30
adv 1500yen / door 2000yen(+1drink 500)

・WAGPLATY(東京)

・DANCE BEACH(名古屋)
・PYRAMID STATE(高知)
・AGGRESSION(高知)
・SUNSONS(神戸)
・THE FUTURES(大阪)
・LIQUID SCREEN
・ANTI SPECTACLE
・Hollywood Massage Vibration



info Socrates 075-254-6208








(Y)