10/30/2011

STUPIDS大阪とHalloween photo

先日のSTUPIDSの大阪編ライブ行ってきました。
仕事終わってから行ったので、着いたのは後半になっ
てしまいましたが、会場も平日なのに人でいっぱい。
WARHEADから見れました。すさまじくかっこよかったです。
途中、外でスケボーやってたCHOPPER君と話をしたりして時間が過ぎて行き、
そしてSTUPIDSがはじまりました。
すごくよかったです。最高です。見れて感動です。すごく盛り上がっていました。
また来日してほしいと熱望します。
布ポスターも完売したみたいで嬉しかったです。

帰りは先輩方やYOSSIEと京阪で京都に帰りましたが、
その京阪車内が別の意味で最高に面白かったです。


..................................................

HALLOWEENなので写真を一枚。
去年のHALLOWEENは展覧会の真っ最中でした。
時間の流れが早すぎです。



それではまた。

(T)