10/22/2011

Here Comes The Bottom Line... Vol.4 CD now on!!!


ちょっとリリースされて時間が経つけど愛媛松山から発信するレーベル『impulse RECORDS』がシリーズで出してるcomp.CDの第4弾。たしか解散する1年ちょっと前やったかな?Ba.のJHがやり取りしていたので記憶が定か ではないけど、このcomp.の参加を打診されて、予定してるメンツも面白っそうやし、イイねって感じで参加することになったんやったかな。このcomp.に関しては、すべてJHにやり取り任せてて、楽曲が出来たら、 レコーディングの日程なんかもちゃちゃと決めて、でも歌詞~とか、Vo.ラインももう少し慣れてから、、、とか言うてもw、テキパキJHが段 取りしてくれて、皆で最後の録音も、結果スムーズにいってたかな。実際、録音されてリリースされるまで、だいぶ時間が経ったけど、まーcomp.とかは、 そーいうことよくあるし、気にしてません。その時のバンドの<節>が感じ取れて、プレイヤー側からするとイイとかワルイとかだけじゃない事も 思いがめぐり、改めて参加打診してくれたimpulse RECSのイカワ君ありがとう!仙台のSPIKE SHOES、RED SKY、東京のENCROACHED、WAG PLATY、PRATFALL、THE BITE、Table、名古屋のDANCEBEACH、THINK BRIGADE、京都のOUTNAUTS、北海道からdiscotortion、WOLFGANG JAPANTOUR、福岡のSHYBOY、高知のCONGA FURYが参加。全国各地の14バンド14曲収録、特殊ピザ箱型ケース仕様、"Here Comes The Bottom Line... Vol.4"CDは、限定1000枚で1200円!絶賛発売中です! ある日、WAG PLATYのアラキくんに京都で会ったとき「comp.もうすぐ出来るみたい」って聞いて、「順番、アウトノウツ~ワグらしいよ」って言われ、 「split出せなかったけど、これでsplitになってるよw」と、冗談まじりで話をしていたのは、今は無きwhoopeesでの出来事。 そんな WAG PLATY、名古屋のDANCEBEACHも出演のkyotoでのギグが下記ですよー!あ!ex:CONGA FURYのメンバー参加のPYRAMID STATEも!ミ・ノ・ガ・ス・ナ!




H.M.V & ANTI SPECTACLE Presents
『100万ドルのキッス』


2011/11/05(sat)@京都出町柳SOCRATES

open 17:00 / start 17:30
adv 1500yen / door 2000yen(+1drink 500)

・WAGPLATY(東京)

・DANCE BEACH(名古屋)
・PYRAMID STATE(高知)
・AGGRESSION(高知)
・SUNSONS(神戸)
・THE FUTURES(大阪)
・LIQUID SCREEN
・ANTI SPECTACLE
・Hollywood Massage Vibration



info Socrates 075-254-6208
 



(Y)