12/02/2010

TOUCH AND GO

TKKRです。

今日はちょっと紹介させていただきます。
京都の出町柳に友人が経営するtrance popというギャラリーがあります。
今までに日野日出志や丸尾末広とかの展覧会やったりもしています。
いろんな本も売ってるし、彼らは東京のPRESSPOP GALLERYで本とかCD、DVD、フィギュアとかも作ってます。
そして1番新しいリリースは、なんと!!

TOUCH AND GO
THE COMPLETE FANZINES REPLICA BOX SET
LIMITED 500



分厚い百科事典のようなBOXに、レプリカのZINEがビッシリつまっています。
オリジナルを分解し紙質やホッチキスの針まで可能な限り忠実に再現した正にレプリカ!
CDも付いてます。
1. BORED YOUTH  /  "SHOCK VALUE"(DEMO)1981
2. VOLENT APATHY / "IMMORTALTY" (FIRST DEMO) 1981
3. THE FIX / "OFF TO WAR" 1981
4.CRUCHIFUCKS / "LEGAL GENOCIDE"1982
5. L-SEVEN / "CLEAR VISION"1982
6.MEATMEN / "I7VE GOT A PROBLEM"1982
7.NECROS / "CONQUEST FOR DEATH"1983
8.NEGATIVE APPROACH / "TIED DOWN"1983

500セット限定で400セットが海外流通。
日本は100セットのみ。
海外はもうない感じです。日本用も残り少ないみたい。
トランスポップには後3〜4セット最終入荷予定みたいです。
プレスポップも少ないんじゃないかな?
値段は16000円(16800円税込)で高いけど、価値はあると思います。
僕は穴があくほど見てます。


今までにはこんな本も出してます。

チャーリー・エーハンのワイルドスタイル外伝


無垢なるモンスター:ダニエル・ジョンストン物語

他にもいろいろあります。
TOUCH AND GO/THE COMPLETE FANZINES REPLICA BOX SET
の詳細も含め詳しくはプレスポップギャラリーのウェブサイトで。



(T)