12/01/2010

ONE or EIGHT

TKKRです。
12月になりましたね。今年もかなりのスピードで月日が過ぎ去りました。
明日、12月2日にNASAが地球外生物について何かを発表するらしいですがなんでしょうね?
気になります。
宇宙について考えると気が遠くなってしまいます。
宇宙人による地球侵略物の映画とか大好きです。
そういえばYOSSIEは昔々若かりし頃、よくNASAのキャップをかぶってました。


前回UPしたライブに行ってきました。ONE or EIGHT!!

エネルギーの塊にぶっ飛ばされた最高に熱いステージ。
最高に楽しく最高にかっこいいステージ。
パワーが弾けまくり圧倒されたステージ。
あまりない組み合わせでおもしろい企画だったし、明日からもがんばろうという力をもらいました!

いろいろと雑談もできました。
全く別の二人からTATOOのデザインをしてほしいと頼まれました。
陶芸で妖怪を作ってる女の子との話とか面白かったです。

現場はやっぱり楽しいです!現場では得るものの量が全然違います。


WRESTLING CRIME MASTER
20代の頃、本当によく見に行きました。
これからも見に行きます。
バフォメットTシャツ!!!!!
WASSで発売中!!!!!

MASTERPACE
こちらも絶賛発売中!!!!!

(T)