2/01/2015

もう2月

ブログももっと更新してみようと思ってはいるけど、前回からもう1ヶ月も過ぎてしまいました。
いろいろスケジュールが詰まっているのですが、今、ちょっと一息て感じなのです。

先週末は、自分がプロデュースしている仕事の遅い新年会というか、交流会的な場を設けさせていただくことができました。
カエルのソテー プロバンス風

エゾ鹿のステーキ

あと、鴨のコンフィ、ソーセージ、野菜などの煮込み料理とか、マグロのソテーのサラダだとかいろいろ。すごくうまかった。フランスの家庭料理、郷土料理は大好きです。


MIDNIGHT RESURRECTORのアートワーク、デザインを進めております。
2ndアルバムに関しては、あと少しで完成だと思います。

ZENTERPRISE MAGAZINEも進めております。がんばります!

ACIDIC SOILの自分の仕事は全て終わりました。楽しみです!


the art demon