10/17/2014

...

いや〜。いっぱいいっぱいです(笑)
前回の投稿も結局自分に力が足りないだけなんですけどね。
結構戦っています。寝技で技の掛け合いでこんがらがってる感じです。
首に絡み付く敵の手足を外そうと必死ですが、それは自分の手足で、結局一人でこんがらがってる感じです。

話は変わりますが、いろんな人がいるなぁと感じたりします。
最近は28歳作家女子とのやりとりに翻弄されてる感があります。
ある意味、完全に負けてしまっています。娘くらいって言ってもありえるくらいの歳の差ですが。
ここ数年、仕事で30前後の女性作家との接点が多いのですが、素晴らしいですよ、彼女たちのセンスや行動力。



あ、YOSSIEの個展に行ってきました。入口すぐに展示してある骨の絵がすごくいいなあ。
あの1枚を観るだけでも行く価値はありです。
もちろん他の絵も素晴らしいですよ。
けど骨の絵いいなあ。
個展は日曜日までかな。
行こうか迷ってる人がいたら、是非足を運んでください。

the art demon