12/22/2012

LIQUID SCREEN

すっかりご無沙汰です。
忙しくって足がガクガクしてる状態ですが、今週に入って年内はちょっと落ち着いてきたかなと思って
平日ど真ん中にマスターピースのライブを観に行ったりしましたが、
そんなやすらぎもつかの間。
今日の仕事中にスケジュール確認をしてたら大変なことが判明して焦りまくってます。
こんな年末年始も始めてですが、何とか乗り切らねばとがんばっております。

そんな中、LIQUID SCREENの映像を作らせていただきました。
LIQUID SCREENのメンバーの皆様には
FIRST ALERT、RADIO SHANGHAI、NAIL CLIPPERSの時から
写真や映像で使っていただいており、今回また関わらせていただけて
本当に嬉しく思っています。
今回、2曲作ったのですが、これが最高にいい出来なのです。
この映像に関してはまた改めて告知させていただきますが、
まずはLIQUID SCREENからのA級のクリスマスプレゼント。
クリスマス エディションのピクチャー盤7インチEPです。
是非買いに走ってください。
すばらしすぎる2曲。よくこんな曲が作れるなと感心しきりです。
映像もこの2曲です。



これは手に入れないと、良い2013年は迎えられないと思います。
ちなみに、このフライヤーの写真も撮らせていただきました。



THE ART DEMON