9/01/2012

9月1日、夏の終わり

ゼンタープライスマガジンでマスターピースの映像制作を行って以降、映像制作が続いています。今回は映像と同時に久しぶりに絵も描いております。
あと、バンドではないですが写真も撮っています。
パンクではないですがキャラクター作成などもありました。
おもしろいことさせてもらってて様々な関係者の皆様には本当に感謝してます。

仕事と家族で外出以外は家にこもりっぱなしですが、ちょっと気晴らしに、ほったらかしにしていたコレクションを額装したりしています。昔、仕事で買ったマットカッターとマット紙など道具を引っ張りだしてきてやってますがブランクが長いので悪戦苦闘。


こんなのとかいろいろ。

飾りたいポスターもいろいろあるので順番にやっていこうと思っています。
ただ飾るスペースが足りないのが悩みです。

..............................................................................

TANY氏からいただきました。
これ、おすすめです。本当にいいです。
こんな面白いかっこいい音楽を演奏する人たちが存在することを
もっと多くの人たちに知ってほしいです。
このカセットテープ聞いてから長い事聴いてなかったアンダーグラウンドの
さまざまな音楽を聴きなおしています。
で、リリースギグ。
もちろん行きます。楽しみです。


TKKR