9/17/2012

3連休の真ん中

DIRTY IS GODとSCREWBALLのスプリットカセットテープのリリースギグに行ってきました。

まずは友人と昼に蕎麦を食べてからアメ村へ。
ARTIST DOORでゴッチャンとしばし話をしました。次の制作の話などなど。
ARTIST DOORでアリ君シャツ発売中。よく売れてるみたいですよ。
手作業で一つ一つ違う風合いなので気になる方は是非。

KING COBRA SQUATに向かうとライブが始まるところでした。


VIOLENT NASI GORENG(2YANG/KATO-CHA/MANOWAR)のDJも面白かった。


偶然、NO SIDEのTシャツが3枚そろい、写真を撮っていると、
人数が増えて撮影会になりました。

いや〜、全て楽しい1日でした。

SCREWBALLとMIDNIGHT RESURRECTERも入っているTEIBUTE TO OUT COLD!!!!!


tkkr