3/13/2012

Mr.MARGINALフィギュア、受注分生産完了、無事ご注文いただいた方々に(ギャラリーより)連絡、発送できたようで一安心。御注文頂きました皆様、本当に有難うございました! そしてトランスポップ山田くん、原型師アンリくん、何より個展に足をお運びいただきました皆々様、改めて感謝です!個展以降、大量の描画依頼事も夏ぐらいまでには終わらせて、Mr.ant~Mr.alphabet~Mr.marginal~そして今あるものをカタチにしようとする事に興味をもっていただける方が、 また居てくれたら嬉しく思います。しかし、今あるものをカタチにするために、原型師のアンリくんとも少し次回制作の話をしたりしますが、彼も超多忙なのでまだまだ先にでも実現できればな、と思います。筋道があり、自分の立ってる場所が何周目なのか?無知で無力で日々様々な事を考えすぎる。もう懲り懲りなことばかり、されど人。リスクも楽しみもオモシロイと思えることも、隔てる事なく良い方向へ突き進んで行ければなって。関係ないけど先日、完全にボッーーーとしすぎて、間違えて女子トイレに入ってしまいました!(Y)