11/23/2011

最近のいろいろ

TKKRです。お互い忙しくって更新が滞ってしまっています。

チヒロ&ナオちゃんの結婚パーティでSAVAGE SUPPORTはスピーチしまして、緊張でグダグダになってたんじゃないかと思ったりしていますが、ちょっとでもパーティに彩りを加えられたんでしょうか?けど幸せそうな2人を祝う場にいれてよかったな〜と思います。お幸せにね。

最近いろんなことで自分の弱さを実感していますが、「たとえ負けたとしても、それは最後に勝つための過程だ」といったことを、ちょっと前にオリバー・ストーンが言っていたので、がんばっていきたいです。

結婚パーティの次の日、京都でMASTERPEACEのライブがあったのですが、ライブは行けなかったのですが、リハ前にちょっと家族そろってお邪魔しました。
父のように抱っこしてくれました。
ありがとう。

ゴッチャンともARTISTDOOR別注や、もう一つ進めてることがあるので
またそのうち告知させていただきます。



11/20sunはBEARSに。
ACROSTIX
CRICKY CREW
TECHNOCRACY
SCREW BALL

自分がアートワークを手がけたブツが並んでおります。
最近、先輩方中心にTECHNOCRACYのジャケ画をほめていただくことがよくあり
感激しています。
ACROSTIXのLP、発売が遅れていますが、多分間もなくでしょう。
この2つは同時に描いていたので印象も大きいし、2つとも大傑作なので、
関わることができて本当に力になりました。

そしてTECHNOCRACYのスズキックはこの日が最後で、旅だっていきます。
日本の社会だけでは体験できない時間を過ごして、吸収して
大きくなって帰ってくると思います。
気をつけて行ってきてください。

(T)