9/03/2011

whoopee's





←確かコレが初めてPUNK/HARDCOREギグの企画に関わったものだった(はず?)。十数年前、出演バンドのメンバー数人であれやこれや で 仕切って企画した、、、よなー。フライヤー同デザインのTシャツも作った、、、なー。いやオレは、フライヤー描いたぐらいで、あまり企画進行には、携わってなかったっけ?この時のTシャツも手元に残ってないし、フライヤーもデータはあるんで、どっかにあるはずなんやけど、見当たりません。画像も10年前に発刊した『unemployed』掲載のものを友人がムリクリ拡大取ってくれましたw (thanx) 昔から自分の描いた絵やブツの保管状況は、ヒドイっすw しかし初 企画を世代の近い者同士でノリノリ企画して、初にして結構集客も良くて、味をしめたか、後々も企画するようになったなー。

海外のバンドも高円寺 BASE/Mangrove Label飯嶋さん招聘企画を何度かやらせてもらいました。whoopee'sでは、HIS HERO IS GONE、TRAGEDYやPOINTED STICKSをやらしてもらったなー。
MODERNETTSは、残念ながら未遂に終わってしまいました。けど、初めて海外バンドの企画をしたHIS HERO IS  GONEの時なんかは、右も左も全くわかってなかったなー、と今思い出すと、、、至らな過ぎたような、、、トホホ。 て、まぁ毎回大変は、大変やったか。
SAVAGE SUPPORT企画も何度かやったっけなー。シルクスクリーンのポスター配布、ステッカー配布、布パッチ配布、、、全然儲からんなーw 年末企画も whoopee'sは、よくやってたなー。けど個人単独では、whoopee'sで年末には、やった事ないなー。共同では、やったけど。コタニと二日連続 でとかやったっけなー。whoopee's年末でやっぱ印象深かったのんは、Sタロウ氏企画の『Feel the vibe』です。個人企画でやってた『DEADHEAT Gig』の2回目を確かwhoopee'sでやったなー。comp.TAPE配布したなー。



他にも色々企画させてもらいました。とにかく世話なったなー。最後までw ちょっと遅くなりましたが、お疲れ様でした。(Y)


ちなみに下記REVIVE ltd.ワカバヤシ企画!最強メンツだ。

---------------------------------------------