6/09/2011

CHOPPER

TKKRです。
CHOPPER君がblogで書いてくれているので!…こちら
そのblogが連載されているVHSMAGも!おもしろいのでぜひ。

WHATEVERにはちょくちょく行くのですが、毎回いろんなスケボーのDVDを観せてくれたり、デザインや表現の話をしたり楽しませてもらってます。
話をしてると、そんなところにも引き出し持ってるの?という感じで思いがけない発見があったりします。
そしてCHOPPER君のスケートが個性的ですごく好きです。




以上、先日、WHATEVERで手に入れたものです。

一番上の写真はWHATEVERの新作シリーズのサンプルの1つ。
正式発売の時には仕様など変更になるかもしれないとのことでした。

二番目の写真はロンドンのHEROIN SKATEBOARDSのブラックメタルロゴTシャツ

そして三番目はOSAKA DAGGERSのバッヂ。
どれもいいな〜。


下の写真はロンドンで撮ってきたものです。


(T)