6/17/2011

6/18のライブ、ADA+MAX Tシャツetc…

TKKRです。


以前、次回のライブ(上のフライヤー)でTECHNOCRACYの12インチシングルが
発売される可能性が高いと書きましたが、
プレス工場の諸事情により、納品が遅れているみたいです。
このブログを見てライブにて購入を考えている方がおられたら申し訳ありません。
もう少しお待ちください。
詳細が連絡あったら、また告知させていただきます。
発売はちょっと遅れますが、ライブはすごく面白そうなのでよろしくお願いいたします!


.............................

ADA+MAX


この写真は鮮やかなオレンジボディにでかいプリントが迫力のTシャツ。
ボディ色は他に、水色、ライトグリーン、赤、ナチュラル、黒、黄色があるそうです。
大変好評を頂いているみたいで、現時点で何色がどれくらいあるかは分かりかねますが、
気になる方はライブ会場にてよろしくお願いします。
かなりいい感じに仕上がっています。



.............................

Kuniyoshi

先日、天王寺まで歌川国芳展を観に行ってきました。
圧倒的でした。
肉筆画が少なかったのはちょっと残念でしたが、
発想力、画面構成、画力、全てに打ちのめされました。





.............................

…ブログを書いてると宅急便が届きました。


映画が大好きなのですが、8年ぐらい不遇の日々
(今も大して変わりませんが)を送っていました。
見たい映画は数多くあったのですが、限られた少ない収入の中で、
やはりPUNKが最優先だったので、映画を観に行くことが激減していました。
しかし、最近また映画熱がよみがえりつつあります。
先日、観に行ったBLACKSWAN。
大変すばらしい映画でした。
そしてこのポスター!
昨年、このUSAオリジナルポスターを見たときから公開されるのが
楽しみでしかたありませんでした。
ダリオ アルジェントやブライアン デパルマにも通ずるような世界観。
しっかりと構成されたストーリー。
久々に映画を観た満足感に浸りました。


(T)