1/03/2011

RISING SUN 2011


HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます。

TKKRです。
僕によるブログ更新、ちょっとご無沙汰しておりました。
展覧会以降、生活のほうに追われて、創作活動などがさぼりぎみになっていましたが、12月も半分すぎた頃からいろいろ複数動き始めてます。どれもこれもヤバイです!
時が来ればまたお知らせさせていただきます。


広島で新年を迎えるのも今年で3回目。
最初の年、雪が積もりました。
近年の京都では雪が積もることも少なくなったので、
グググッと本能が目覚め、
早朝からバルコニーで雪だるまを作りました。





2年目の昨年、またまた雪が積もったので、
アンパンマンを作りました。
なぜアンパンマンかというと、
無職の状態で結婚して、甥っ子にあげるお年玉もなかったので、
甥っ子が好きなアンパンマンを作ろうと思い立ったのです。
写真は比べるものがないからわかりにくいけど、かなり大きいんです。
頭の部分を体に乗せるの為に持ち上げたら、
腰が抜けるかと思いました。
歳だな〜と思いました。



そして今年、
今年はアリ君(YOSSIEのおなじみのキャラ)の雪だるまを
作ろうと密かに燃えていました。
30日、OUTNAUTSのラストライブ、
本当に素晴らしい最高のステージでした。
他に似たものがない完全オリジルな存在だったと思います。
そして最後のライブを悲しむ女の子たちの
涙も凍るほど冷え込んできました。
31日、朝起きたら吹雪いていて新幹線も雪のため遅れていたのですが、結果、残念ながらアリ君の雪だるまを作るほどは積もりませんでした。
なので一番上の御来光を。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(T)