12/15/2010

SMASH YOUR FACE

先週土曜日に京都でSMASH YOUR FACEのライブがありました。
京都は何年ぶりかなあ。10年以上…15年以上前?
初めてライブを見た時、なんてカッコイイんだと感動しました。
その時に僕が撮った写真は1stアルバムのジャケットに使ってくれました。
それ以降、2ndアルバムのインナーや、ステッカー、Tシャツとかに僕が撮った写真を使ってくれました。一番たくさん写真を使ってくれたバンドの1つです。
1stアルバム大傑作だと思います。2ndアルバムも大好きです。
VOODOOとかTRIBUTE TO BAD BRAINSのShebaとかも大好きです。
もちろんそれ意外の音源も。
そして音源もいいのですが、やっぱりライブは最高です。
また近いうち見る機会があればいいなと思います。


.....................................................

SAVAGE SUPPORTの展覧会で販売したパーカーやTシャツ、トートバッグを展覧会終了後に問い合わせが多かったので、最終受注生産させていただいたのですが、想像以上にたくさんの方から注文をいただきました。
びっくりしました。驚きと感動でいっぱいです。
今後も多くの人に喜んでもらえるような、そして刺激になるような表現をしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



(T)