11/22/2010

搬出完了


SAVAGE SUPPORT exhibition ltd. TKKR T-shirts & ZIPパーカー。下記にて受注予約受け付けて頂いております。

http://punx.exblog.jp/15490699/

http://www.waaaas.com/

※ZIP UPスウェットパーカについては、、XSサイズに限り、グレーカラーが製作できず、WASSで期間中販売されていたものと同じ、カーキグリーン/オリー ブカラーのみになります!また、そのXSサイズのカーキグリーンのパーカのBODYは、CROSS STITCHではなく、他メーカーのものとなります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

無事になんとか搬出作業も完了。自分としては、急遽決まった展覧会。あまり準備期間も無く大分イキオイでバタバタと過ぎ去っていったひと月半あまり。あま り長々ダラダラ書いても、どっーせ駄文しか書けないので出来れば簡潔にわかりやすく書きたいのだが、、、 「ハードコアに興味がある人がいて~」と、初め TKKRを京都の河原町通り沿いの文房具屋の前で紹介されたのがもう十年以上前。その後、付き合いは続き、今も変わらないが、イキオイで思いついて始めた りする自分にTKKRを付き合わせたかのように(、、、意気投合して?やなw)始めた"SAVAGE SUPPORT"も「何か」というわけでは無く、しかし「何か」を始める時のためにも、と常に続けてきた。細かいことは抜きにして、自分としては、今後も 「何か」ってわけでは無い"SAVAGE SUPPORT"があり、しかし「何か」のために"SAVAGE SUPPORT"として、自身の根底にあるものと多大な影響を忘れる事無く続けていければ。な。  
KANSAI PUNK SUPPORT CENTER/PUNK AND DESTROY高山くん、WASSグチオ君、ヤギュウ君、今回は、ホンマにお世話になりました!色々有難う御座いました!TKKRひとまず、お疲れさんでした!そして今後 ともヨロシク!

そして追われまくって出来ていなかった事をガッツリやり込めていきます。(Y)