11/04/2010

11.3.STENCIL.TKKR

11.3文化の日、SAVAGE SUPPORTの展覧会会場でステンシルの実演をやりました!
お客さんの持ち込みの服にプシューと噴き付けました!
他府県からもたくさん来てくれて、盛況でした!
思いのほかたくさん来てくれたので、最後の人のに噴き付けてる時に型が完全に崩壊してしまい、14日にも実演をやる予定だったのが、現時点では難しくなってしまいました。
ごめんなさい!!!!!
もし、状況が変わりましたら、またブログでお知らせいたします。







きてくれた人たちありがとうございます!!!

そして、作業手伝ってくれたケチャありがとう。
一人ではグチャグチャになっていたと思います。

......................................................................................................................................


次の土曜日は関連イベント!!

MASTERPEACE & BAD DIRTY HATE  PRESENTS
「非常線ヲブチ破レ」
11.6(SAT)アメリカ村 火影 & 新神楽

MASTERPEACE 
BAD DIRTY HATE
NOT A NAME SOLDIER
ANGEL O.D.
AND BELIEVE
BLLIND SNIPER
BURNING SIGN
THE DISASTER POINTS
PALM
LAST

生刷りプリント NO BONDAGE

-DJ-
SAZANAMI(PUNK AND DESTROY)
TOGETHER(TIMES TOGETHER)
Yah-GYU(WASS)

......................................................................................................................................

展覧会は11月14日まで開催しています。
どんどん遊びに来てください!!!!!

※ 会場へのアクセスは以前の投稿をご覧ください。