10/03/2010

10.2

TKKRです。
京都のスケーター、JAHIのexhibitionに行ってきました。

5年ほど前、僕が英国での人生勉強から帰国後、川の写真を撮って放浪してたときに、
京都のスケートパークでJAHIに出会いました。
JAHIの活動はスケートボードだけではなく、DJ、彼のブランド『PMA』での服のデザインなど、多岐にわたります。すごくいい活動をしています。
今回は初の個展です。
北白川通りと今出川通りの交差線、南側を西に歩いて行くと、asian chample foods GOYA
というごはん屋さんがあります。そこが会場です。
沖縄そば、うみぶどう丼など、料理もおいしかった。

〜10/17まで。 12:00〜17:00 18:〜00:00 水曜定休日




こんな感じの作品が展示されています。

この写真は5年前に僕が撮った写真です。




 夜、アクセサリー作家、codomicalのマリエちゃんから連絡が入り、僕のイメージで作ってくれた「レンコン」を受け取りに行きました。このレンコンで先が見通せるようになることでしょう。
この  ACT/WHATEVER製のウエストポーチにつけました。
ぴったりじゃありませんか!


(T)